((+。бωб))ノチャンスの順番の歌詞好き♪ | ★まぃちごоペース★

こんばんちゅーんオカメインコふわ
皆さんは如何お過ごしでしょうか~???

まぃちごоはオフ日なので、
ダンス踊ったり音楽聴いたりしてるよんっ♪
やっぱり私はウェーブが苦手なんだと改めて実感しました←
しなやかにウェーブができるようになりたいなキャラクターキャラクター

そしてテンションアガリ
今日のフェブラリーS・・・
フリオーソ、格好良かったですね~HAPPY
地方競馬の意地を見せつけてやったって感じでしたよねびっくり3連

てかカネヒキリとヴァーミリアンが引退したの今知ったさげ
ショックぅぅ・・

皆、知ってました??


ハート告知ハート

2月27日(日)
Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.1
@吉祥寺CLUB SEATA
OPEN:10時半
START:11時
Honeys★feat.まぃちごоとして出演するので見に来てねsuo


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



相奈まいオフィシャルブログ     -4d22bbaf702d2.gif