((+。бωб))ノオードリーの若林さんо | ★まぃちごоペース★

今更だよね汗・・
ホントッ今更なんだけど・・・
元相方の綿矢瑠花 氏に誕生日プレゼントを贈りましたねこ ハート
秋田県のケーキ屋さんに注文をして郵送で送りました(・ω・)/

こんな感じネダッフィー
相奈まいオフィシャルブログ     -image0003.jpg
職人さんアゲー
素敵なケーキを作って下さって、ありがとうございましたハート♥ハート♥
感謝②だよぉぉぉハート

それにしても・・・
遅くなって申し訳なかったなぁががーんなき
でも喜んでくれたみたいで良かったぁゎーぃ♡

あー泣
AX外れちゃったのが残念くくぅ
最終日に映画館行きたいけど、チケットきっと売り切れだよねわーーん

皆ぁぁ\(^o^)/
まぃちごの分まで楽しんでくるんだよ~七美っちょMUSIC∩ω・
そして感想待ってるよんっ笑


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



相奈まいオフィシャルブログ     -4d22bbaf702d2.gif