((+。бωб))ノ私の経歴?w | ★まぃちごоペース★

懐かしすぎるーにょろ~ん♪
知ってる方そんなにいないと思うけど・・・
1ヶ月だけ、
夢の国
めいどり~みん
でお給仕してたんだよぉぉぉクマ!?オンプ

あとはり~みん前にいたのが
ぽぽぷれねっ(Θ_Θ)
半年いたおくまー
皆に会いたくなったピンクハート

そしてアシッドパンダカフェぱんきちSIDE-Aに至るみたいな!!
メイド長に昇格出来て本当に嬉しかったるん
こんな私がメイド長なんて信じられなかったし、
皆をちゃんと引っ張っていけるか不安も凄くいっぱいあったな汗
私より年上の方もいたのにその人の上にたっていて、
なんか申し訳なかったなぁヽ(;´Д`)ノ
そんなSIDE-Aが今大変なことになっています泣き
こんな感じですkk

では、とりあえずこのへんでむふ☆


相奈まいオフィシャルブログ     -decorank_image.gif


相奈まいオフィシャルブログ     -t02200147_0302020210445002640.gif



相奈まいオフィシャルブログ     -decorank_image.gif