まさかの閉店… | ★まぃちごоペース★
相奈まいオフィシャルブログ     -20091229160206.jpg

大好きなミスティヘブンさんが閉店するなんて…〓
ショックすぎるわ°・(ノД`)・°・
メイドカフェの中で一番好きでしたぁ〓〓
ハマーさんに会いに駆けつけました(´・ω・`)
凄く悲しそうにしていました〓〓
今までミスティさんを好きでいて良かったぁ〓
復活を祈って待ってます(=゜▽゜)ノ
本当にお疲れ様でした〓〓


あ、そうそう〓
ピンキーカフェの看板見てたら…
なっ、なんと〓
ナナちょすさんがセンターに載ってましたぁ〓〓
カワユスですなぁ〓


ばいちゅーん〓〓



まぃちごо