充実Dayо | ★まぃちごоペース★
seisei時何分かに起きたから、とてつもなく眠い汗っ
電車で山手線で口開けて爆睡しちゃってて恥ずかったぁ!


夕方からはアキバに営業周りねこ花

結果…!

・コンビニ
・アイス屋
・うさぎ神社
・ミスティヘブン
さんにSIDE-Aのチラシを置いてもらえる事になりましたはーと
わぁいわぁいにこちゃん1アゲ
営業楽しいハートハート
お店の宣伝これからも頑張るよマリル


それから、うさぎ神社に学ちゃんを探しに行ったよ黒ぶちハート
一年振りの感動の再会をしてきたよ~あいキラ
可愛くなってたほし
しかもギャルっぽくなってたぁy’s
いやぁ~懐かしい音符
久々に会えて嬉しかったなぁ&
しかも色々良くしてくれて、ありがとぉうー
また会いに行くからくまこはーと
てか今度遊びたい(*゜▽゜ノノ゛☆


夕食はケバブ丼食べたよぉぉsao☆
めちゃくちゃうまかったぁくま
普通のケバブよりはまるかもっハート


今日は楽しい一日だったわぁ*
明日も楽しい一日にしよぉ~っと(≧▽≦)ほし


ばいちゅーんひよこふたば



いちごまぃちごοいちご