ダンス禁止条例 | ★まぃちごоペース★

いやぁ~、まさかダンス禁止条例が出るとは…急げ!

恋愛禁止条例ならぬダンス禁止条例ww


医者に「」仕事じゃないならダンスはしないでびっくり「」

って・°・(ノД`)・°・


そんなの無理だぁぁぁ泣く

「」一応仕事なんですよね~やじるしやじるし「」

って伝えたら、、

「」どうしてもやるならコルセットを付けて踊って手「」

コルセット付けて踊るなんて大変じゃんえもじ

でもダンス辞めないよシナティ

てか辞めれるわけがないっ♡♡

とりあえず今日のレッスンは休んじゃったけど絵文字

来週からはちゃんと行くさウサタンやじるし


相奈まいオフィシャルブログ     -091116_2155~01.jpg

病院の検査が終わった後に♥にんふぁふぁ♥とSIDE-Aへくま

16時半~20時半くらいまで長居しちゃったよぉすんかお

なんか落ち着くんだよね~suoはーと


ホントはSIDE-A行った後にアキバに行く予定だったのっ♪

チラシを配りの為にねハート×つっ

チラシがお店に届くのが明日になるらしく諦めたぁ泣


あ、そうそうハート

自由が丘にKBB(ケバブ)があるという噂を前々から聞いていてはーと

凄く気になってたから今日行ってみたら売り切れだったの★スヌーピー☆

こういう事ウチ等よくあるのよーうえーn!!

んで、KBB店員にチューリップにんふぁふぁチューリップがナンパされてたsmile

うけるんふふ

それにしても交わし方うまいなぁぁ楽しい

見習わなきゃだо笑い


ちなみに明日はSIDE-Aでお給仕ですハートハート

OPEN~LASTまでいるよんpanda1

来てくれたら嬉しいなぁha-to


今日は機嫌が良いので特別に皆様に愛込めしちゃうねハートハート

相奈まいオフィシャルブログ     -091116_2201~01.jpg

「高まり、高まれ、高まりやがぁ~れっハート」


おやちゅーんひよこZZZ




いちごまぃちごいちご