楽しす★ | ★まぃちごоペース★

長ネギと玉ねぎどっちがすき? ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中



ん~これはすっっごく悩みますなぁぁぐすん・・・


長ネギはこめかみ?のお肉とめちゃくちゃ合うしheart

玉葱はオニスラが半端なく美味しいよねっびっくり


ここで、イチゴーまぃちごイチゴーお気に入りヘルシーMenuを大公開ッッほし


豆腐とオニスラと水菜とベーコンのヘルシーサラダサラダ

ドレッシングはオリジナルheart

めんつゆ  大さじ1

 醤油     大さじ2

ごま油     少々

マヨネーズ    適量

ベーコンではなくシーチキンを入れても合いますクマ

仕上げに刻み海苔を入れるとバッチグーおんぷ

凄く簡単で短時間で作れるので、皆さんも是非作ってみて下さぁいsmile


しかもこのサラダサラダ

まぃちごの働いてるメイドルカフェで提供してるんですにこきらきら

是非食べに来て下さいq


お店のブログはこちらぁ~(*´ω`*)花

http://ameblo.jp/apc-side-a/


ばいちゅーんことりおんぷ




まぃちごо