きゅるるん((*0ω0pq*))+。 | ★まぃちごоペース★

あ、小原さんの事じゃないよぉーchii笑


seiは、きゅるるん学園の収録日でしたあハート

初の収録って事でガチガチに緊張してる姿が見れますよお笑
*『』きゅるるん学園*『』ってインターネットで検索してねほし
収録したばっかだから、まだ見れないけどしょぼん

出演者の皆さんは、優しくて良い人達ばかりで楽しかったですseiきらっきら
収録終わりにチャイナアル中華料理屋まーぼーに連れていってもらっちゃいましたkaokao2
美味しい料理をご馳走様でしたくま四つ葉

きゅるるん学園の関係者さん、そしてブログを読んでる皆様っ!!
これから、相奈まいを宜しくお願いします^^★。*♪
頑張りますUSAキラキラ(青)

写メは早月れいさんはぁーと
相奈まい ~オフィシャルブログ~-090708_191431_ed.jpg

ばぃちゅーんひよこりぼん



いちごaknseiayaayaいちご