昨日 | ★まぃちごоペース★

瑠花にゃんと新宿で待ち合わせしてDucky Duck行ったあスマイル

瑠花にゃんはマンゴーのタルトケーキ

まぃちごが頼んだのはラベンダーのシフォンケーキシフォン-生クリーム付
相奈まい ~オフィシャルブログ~-090630_145055_ed.jpg
うまうまだったよォォーakn
相変わらずお笑い話しで盛り上がったっ



お次はシダックスおんぷ
お店の前の値段表見てたら叔母さんが…
¥1050の株主優待券を¥200で買ってくれませんかびっくりってakn
もちろん買うよね~イヒヒ
カラオケは1人¥100で入れましたあは
メッチャお得キラキラ
今日歌った曲はこんな感じくま
初挑戦のばっかにゃー
相奈まい ~オフィシャルブログ~-090630_183735_ed.jpg



夕食は伊勢丹の『星岡茶寮』にてスプーン
めっちゃ美味しいのーモノクロ


瑠花にゃんはミニ懐石料理sei
相奈まい ~オフィシャルブログ~

まぃちごは茶碗蒸し定食sei
相奈まい ~オフィシャルブログ~-090630_192527_ed.jpg
二人とも大満足でしたマイメロ萌えー


瑠花にゃんと地元戻ってBYE BYEしてからTSUTAYA行ったsei
今日は半額DAYって事で借りて来ましたsei
相奈まい ~オフィシャルブログ~-090630_231315_ed.jpg
けいおん好きすぎるーニャー♪

RADのアルトコロニーの定理は前から気になっていたのはーと
頑張って覚えるぞビックリマーク

ばぃチューンヒヨコ




Strawberry+゜まぃちご Strawberry+゜