TopSecret メンバー写真 | TOP SECRET 応援ブログ secret family KB

TOP SECRET 応援ブログ secret family KB

韓国の新人K− POPグループ 一級秘密 TOPSECRET
応援するブログです。
Korean new face K- POP group first class secret TOPSECRET
It is blog to support
한국의 신인 K- POP 그룹 일급 비밀 TOPSECRET
응원하는 브로그입니다.

今日は先日新大久保showboxで行われたサイン会メンバーごとの写真を載せます。

ジョンフン(フニ)
{07ECEEB5-7D4C-443E-997F-FE84CF375F9D}

実はいつもフニの写真がたくさんあるはずなんですが、今回はこれだけしか撮ってなかったんです。
フニはとっても優しくて、この日は生ラップをお願いしたら、嫌がらずサッとやってくれました。
クールに見えて優しいクリスチャンです。

ギョンハ
{421425A7-BDFB-41FD-BDF0-6A59AB56603A}
彼はこの日、卒業式でしたが、スケジュールの都合で参加できませんでした。それでも笑顔いっぱいのギョンハです。学校と練習、スケジュールの大変なのから少し解放されます。頑張ったね〜マンネ ギョンハ❣️



ヨンヒョン
{B404B7E9-6EAD-45F0-BD9B-1A8F69DB2D2F}
サービス精神いっぱいのヨンヒョン。ひらがなも上手になったヨンヒョン。凄く努力家です。本当に優しい友達思いの子です。フニとは中学の同級生。


ウヨン
{4C21F807-FAC8-497B-88B1-0BA2E7D2064F}
ウヨンの魅力は笑い顔とダンス、歌、ラップとなんでもこなすところ。アメリカ帰りの彼は英語も得意です。ウヨンと話すときは、韓国語の単語が分からなければ英語でいいから楽です。気さくて明るいです。


ヨハン
{43855418-ACE1-44F8-B0C9-D70667650356}

ヨハンはグループのお母さん的存在。小言が多いとかめんどくさいと弟達からいわれます。
ヨハンはカメラ写りが凄くいい。事故写真が少ない。
テレビ映りも彼が一番です。確実にカメラを捉えて、天使スマイルを決めます❣️根っからのアイドルです❣️


ケイ
{B75E8656-77D5-4C15-9D1C-91D3E270CA30}
一番歳上のケイちゃん。一番日本語が上手です。会話は普通に出来ます。とっても優しく人懐こいです。以前はダンスが苦手で、疲れた〜とよく言ってました。最近は、筋トレもたくさんして前のように、疲れた〜は聞かなくなりました。



アイン
{4BC909DA-CFA6-4376-B295-E4F7CC7D55F5}
リーダアインは、とにかく表情豊か❣️じっとしてない。写真撮るときは撮影者泣かせです。もっとゆっくり動いて欲しい。アインは寂しがりで常に誰かと一緒に居ます。食べるの大好き。ダンスも大好き。おふざけ大好き。ガールズグループのダンスが上手です。
サイン会中も暇になると踊っていました。(笑)
{96CFAC7A-F2A1-4434-B0D5-71A04C8AAB1B}
写真に撮せない手の速さ‼️この日もファンからゆっくり動いて‼️と言われてました。私もカメラはそこそこいいので撮っても撮りきれない動きの速さ