1月1日放送分人気歌謡 | TOP SECRET 応援ブログ secret family KB

TOP SECRET 応援ブログ secret family KB

韓国の新人K− POPグループ 一級秘密 TOPSECRET
応援するブログです。
Korean new face K- POP group first class secret TOPSECRET
It is blog to support
한국의 신인 K- POP 그룹 일급 비밀 TOPSECRET
응원하는 브로그입니다.

今日、やっとlalaTVでTopSecret出演回の放送が観れた。  夢にまで見た景色です。TVで観れるなんて‼️
皆さんはyoutube等でもう観られてる事と思います。
私も観ましたが、やはりTVの大画面でみるのはまた違います。
534日前、初めてアイン、ケイちゃん、ヨハンに会ってから、ずっと夢に見てました。
いつか放送デビューして、TVで観たい。 
やっと今日夢が叶いました。
ありがとうございますKB

ヨハンは一番しっかりカメラを捉えてアイドルスマイルができてたカメラがヨハンスマイルをアップする。
ケイちゃんはさすがメインボーカル❣️ソロショットもあった。でもヨハンみたいなオーラにかけるどうしてでしょ?
アインの出番かすぐ終わって、ソロでアップも少ないなぜ?どうして?次のカンバックまでに歌を上達して、パートをたくさんもらおう
私が観たかったのはアインのダンスだから‼️
ヨンヒョンはまだカメラを追えてない。ヨハンに習うといいと思った。メインボーカルなんだから、いい笑顔をアップで抜いてもらえるようにならないと‼️
ジョンフンは緊張が伝わってきた。もっとステージを楽しんで❣️
ウヨンはパートも多くてソロも有るけど、やはり1004スマイル  ヨハンには敵わない。
いつも、彼らの写真を撮っていても、事故写真が無いのがヨハンです。

放送活動の回数を重ねてどれだけ表情管理が上手くなるかが楽しみです

みなさんに、お願いしてます、youtube再生とハッシュタグ、Mカウトダウンの投票❣️
この投票が5位から8位の間に入るとメンバーが、イベントを企画してるそうです。楽しみです。
だから、毎日、1ポチ、1再生、Twitterは#She#TopSecret#일금비밀 を付けてつぶやいてください。 ご協力お願い致します❤️、
{D8A31C77-65D6-4F1E-9F3E-20031D3A1ADF}