アイン君の誕生日 | TOP SECRET 応援ブログ secret family KB

TOP SECRET 応援ブログ secret family KB

韓国の新人K− POPグループ 一級秘密 TOPSECRET
応援するブログです。
Korean new face K- POP group first class secret TOPSECRET
It is blog to support
한국의 신인 K- POP 그룹 일급 비밀 TOPSECRET
응원하는 브로그입니다.

前から考えて、事務所にアインの誕生日をお祝いしたいので、その頃のスケジュールを教えて欲しいとカフェに質問しました。
もちろん、まだ教えられません、でした。 
アイン君は前から出来たら日本でお誕生日を迎えたいと、ライブの時によく行っていました。
今までは、フィリピンで迎える事が多かったからです。

日本でお祝いをしてもらったメンバーを見ていて、羨ましかったのだと思います。

今年こそはと考えていました。

デビューイヤーなので、スケジュールがたくさんです。
とても日本でお祝いは無理な気がします。

いつか、日本でお祝いできるときは、皆さんに協力してもらいたいです。

アインの誕生日は、バレンタインの次の日デス❣️
とても忘れられない日です。

昨年のアインのお誕生日会の写真です。
韓国に居たので、JSLの仲間と練習室でパーティです。

{2A8E2190-2CDC-4186-8F1C-D3D74BCE60F5}
宿舎でのお祝いの写真です。

{20E19035-9C1B-43E5-A123-FD3CBED47E51}
事務所に届いたアインへのプレゼント
{B49E8CDC-8EB3-4DF8-8701-7F7B96CDBCC8}
これは私が昨年の参加したバレンタインとアインのお誕生日のサポートです。
{BB50E217-DB1A-4E54-8DFF-C368807E2E1F}

{70B7FC15-9C48-4CC5-A9F4-AC0784795A1A}

{22DF53F8-607A-42A6-8023-BFE272B0EFEF}
アインには誕生日プレゼントにパーカーを贈りました。アインのママ宛にもプレゼントを用意しました。
{B4A3315F-B4F5-4447-90CD-925EF1A10AA8}
{153D198C-B840-456E-9A35-5220AEE9047F}

今年も何か出来ると良いなぁと考えてます。
賛同いただける方は、コメントをお願い致します。