オッパが日本にいる間に私の両親と4人で
栃木の祖母に会いに行って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif}

目的はおばあちゃんに婚姻届の証人になってもらうため{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}

オッパが日本に来るたびに一緒に栃木のおばあちゃんに会いに行ってくれて、おばあちゃんもオッパを気に入ってくれているので結婚報告も兼ねて行って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qm/qmiwap/1591869.gif}


でもその前に温泉にも入っちゃった温泉

お父さんとオッパ裸の付き合いです祝日

何やらいろいろと話し込んだらしく、私とお母さん結構待たされる…

後で聞いてみたら韓国の会社事情や住宅事情、オッパの将来設計なんかを話したらしい

お父さんはそれを聞いてオッパがちゃんと将来を考えてることに少し安心したみたいニコニコ

それまでにも一応話してはいたんだけどね汗汗

お父さんは私がいるとオッパに突っ込んで聞けないらしく…

私はいつもオッパから聞いてるけど両親(特に父…)には逐一報告してないから不安だったんだなって私が反省ショック!

でも今回の温泉はいいきっかけになって打ち解けられた感じがしてよかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marindays/2671622.gif}

裸の付き合い万歳!!\(^o^)/


おばあちゃんにも無事証人になってもらいサイン&印鑑をしてもらって帰ってきましたニコニコ



それからオッパが帰国する前日には奥多摩まで行って来て自然を満喫してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/levi-nas/22536.gif}

一度行って見たかったの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif}

渓谷に行ったらまだ水が冷たくて入れなかったあせる
早く夏になってまたキャンプに行きたいなぁ


{CF84FC99-AAF4-4CA3-A953-F57AF9BB61BB:01}



あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ