かなり久しぶりに新大久保に行って来ましたニコニコ


去年ソウルに住んだり、しょっちゅう韓国に行くようになってからは、わざわざ行く必要性が感じられず→(一緒に行ってくれる人もいない…泣)コリアンタウンはご無沙汰でしたあせる


相変わらず賑わっていて安心←

でも人はいるのにお店は空いてるという現象が…DASH!



今回はカムジャタンが食べたくて「宋家」というお店に入りました\(^o^)/

よく考えたらカムジャタンって食べたことなくて、初カムジャタンでした!目


{95B2F930-9A31-4FBF-B03D-06C9078C937B:01}


美味しそうですか?

美味しそうですよね?

でも私はこの先注文しないかも≧(´▽`)≦


いや、普通は、美味しいと思うはず!

私がおかしいのだと思う!

隣のホストみたいなお兄さんも「やばうまっすね!」って言ってたし



ということで←

韓国と言えばチキンが美味しいわけなのでお土産にこちらも初な「鶏肉研究所」のチキンをテイクアウト


{63C3FE77-4542-4BA4-AC82-DD48C26A21F7:01}

メニューラブラブ

ピーナッツハニーソースってすごくそそられる名称 {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}

でも注文したのはメニューにオリジナルソースって書いてあるいわゆるヤンニョムチキン



家に帰って開けてみると…

{9541F73B-CB3E-4202-A6E9-89656EEA2ECA:01}



普通に美味しかったけど、前に食べた「鶏ドナルド」の味のほうが私は好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif}

それに食べてみたら骨だけみたいな塊も結構入っててショックむっ

もう買わないと思う( ̄^ ̄)

う~ん、厳しい…あせるあせる




あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ