先週オッパとオッパママが日本にやって来ました


オッパママが初来日した理由は私の両親と対面するため{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif}


食事会の場所を最初はリッツカールトンにしようとしていたんだけど、個室が空いてなくて別の場所に


結局同じ六本木のグランドハイアットにしました




当日はホテルで待ち合わせ

私とオッパも約3ヶ月ぶりの再会でした(*^.^*)


当然ながら親同士言葉が通じないので
まぁ大変あせる


うちの両親もあまり話さないし…ガーン

お父さんは終始元気なし →(娘を嫁に出したくない的な…)
いつもはうるさいくらい喋るのに汗汗



でもオッパが一番大変:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オッパママが最初から最後までず~っと喋ってるので通訳しっぱなしで食事出来ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mind-happy/76085.gif}


{45A3CA76-103D-4A15-BB90-D68EDCEA0560:01}



オッパママ……


食事に漬物が出たんだけど、お店の人に「これもっとください。いっぱいね!」って…。


韓国の食堂でキムチ追加の勢いで注文ガーン


まぁいいんだけどさ、ここ一応ホテルの会席料理だからなんていうか…えっ


また食後にコーヒーが飲みたいというのでそれも追加。その時も「砂糖いっぱいね!」って目(恐らくインスタントのマキシムコーヒーが飲みたかったに違いないww)


私たちも飲み物を頼むはめになっちゃったので予算を1万円もオーバー(ノ´▽`)ノ


でもうちの両親を安心させるように気を遣って話してくれたのでそこは感謝←


後半はうちのお母さんもよく喋ってくれたので和やかな雰囲気に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif}





あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ