★お知らせ★



最近、アメンバー申請をして頂いた方の中で

私のほうで承認したしたにも関わらず、プロフィールのアメンバー一覧に表示されない方が増えてますあせる

でもマイページのアメンバー一覧には表示されているのですガックリ


相手の方のプロフィールにも表示されていないので

やっぱりアメンバーにはなっていないのではないかと思いますしょぼん


相手の方にはコメント欄やメッセージでお伝えしてるのですが再度の申請がないので

私のマイページから一度削除しなければいけないのかもしれませんダウン




ということで最近承認した方でプロフィールに表示されない方を

一度アメンバーから削除させていただきますヽ(;´ω`)ノ

そして再度申請して頂ければと思いますゴメン・・・・・

お手数ですがよろしくお願いしますハート




そしてもう一つ、少しアメンバー整理させてくださいあせる

全く絡みがない方がいらっしゃいますのでご了承くださいゴメン・・・・・






あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ