あのー、皆さんはピアスってどこで開けてるんでしょうか??

わたし、数年前にやっぱり病院がいいだろうと思って某美容外科で開けたんですが

確か左のほうを斜めに開けられちゃって、入れてると痛くて出来なくなってしまって以来

ピアスをすることもなく、今ではすっかり塞がってしまいましたしょぼん


それで今になって、やっぱりピアスをしたくなって

ちょっとネットで探してみたんですけど、家の近くの病院ではやってなさそうで

やっていたとしても下手でまた出来なくなったら嫌で・・・。


自分で開ける人もいるみたいだけど、それは絶対無理あせる

韓国で開けようかとも思ったんですが、普通はピアスを売っているところで

開けてくれて病院ではあまりやらないみたいなんですが

なんか適当にやられそうで怖い・・・ガーン


とにかくちゃんと開けてもらえればどこでもいいんです(。-人-。)

どなたかアドバイスをお願いしますハート




そういえば、数年前にその某美容外科にピアスの予約電話したときに

「おいくつですか?」って聞かれたので

自分の年齢言ったら「じゃなくて、ピアスの数・・・」と言われ

超恥ずかしかったのを思い出しました・・・ガックリ






あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ