せっかく日本で髪をカットしたオッパですが

帰国してオッパママから「韓国のスタイルに合わない!」と言われたそう・・・プンプン

この前は韓国で髪をカットしてきたオッパを見て私は「何これ!全然よくない!」と思った私に対して

オッパママは「最高!スゴクいいラブラブと言っていたので

基本的に合わない・・・ガックリ

国も違えば年代も違うわけで・・・汗汗

でも私は韓国男子のヘアスタイルはどう考えても無理なので

これからは韓国にある日本の美容院に連れて行くつもりですべーっだ!


さて今日はドイツの叔母から教えてもらったウェディングドレスのサイトを見てますハート

サイトの数も多いし、ドレスの種類も多すぎて、見てても永遠に決まりそうにない笑

日本も韓国もウェディングドレスはレンタルでも高いでしょ!?

でも本場のドイツでは格安なんですドイツ

値段を感じさせない笑 素敵なデザインもたくさんあるし~キャー


こんな感じにあげ

↓ ↓ ↓































素敵でしょハート

これほんの一部でもっといろいろなデザインがあるから見てると疲れてくるあは

他にもベール、アクセサリー、靴、髪飾りなど全部載ってるんだけど

基本、適当でこだわりもない私は、まだオッパには言ってないけど

ここで選んで叔母夫婦にプレゼントしてもらう予定苦笑






あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ