明けましておめでとうございます

読者の皆様
今年もよろしくお願いしますビックリマーク

2013年は正直あまり良くない一年だったので今年は良い年にしたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif}

ということでオッパ来日中な今日はオッパの日本原点の地に一緒に行って参りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sugarhoney27/7509.gif}

オッパが初めて日本に来て数ヶ月住んだ街と暮らしたマンションを見てきました

ちなみに文京区~豊島区なんですがオッパがとても懐かしんでいて嬉しそうだったので私も楽しかったし嬉しかったな…ニコニコ

今回で、もうしばらく日本には来られなくなると思うので一度原点に戻りたかったのかも…??

帰りに池袋に寄ってショップを見て回り、久々のスタバで休憩しました


{B4969A27-2B11-40B7-A0DC-57BEFDC0CD6C:01}


{66DF9E33-BF37-437B-95AD-8D58C6DC7AB7:01}


歩き過ぎて疲れて家に帰りましたが…
今日は大晦日手巻き寿司パーティーラブラブ!音譜音譜


{CC3663A2-1691-4D86-873E-DF3A7CA1C962:01}

夜なのにダイエット忘れていっぱい食べちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigo-chiyoko/333006.gif}


{EBDC9136-E61F-49F3-AB9D-00F66DFB421C:01}

2014年はどんな年になるのかな?
去年以上に大きな変化がある一年になると思う(*v.v)。
不安心配いっぱ~いだけど…

もっと頑張ろうビックリマーク
成長しようビックリマーク
強くなろうビックリマーク

そして何よりも皆が健康で元気に過ごせますように…ドキドキドキドキ


読者の皆様
このブログも早いもので始めて3年以上経ちました目
普段あまり交流がないのは残念ですが(密かに読み続けてくれている方とかいらっしゃるのかなぁ…)これからも何とか続けていけたらと思っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qm/qmiwap/1591869.gif}
よろしくお願いしますねー




あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


コチラもよろしくハート

↓↓↓

언제나 예쁜 수정이 스타일~♥