今、おっぱがチキン買って帰ってくるって言ってるあせる


今日はインスタントラーメンしか食べてなくて


チキン余裕で入るけど、このお腹やば過ぎ・・・ショック!


本当に最近太っちゃってるぶーぶー ぶーぶー


体重計がないから何キロになってるかはわからないけど


明らかにこのぷよぷよ感やばいガックリ




この前、ショッピングモールで鏡に映った自分にマジ引いたガーン


一番痩せてたときより、たぶん7~8キロ増えてると思う秘


体質も変わってきて、痩せにくくなってると思うダウン





でも今運動とかしたら酸素不足で倒れる、間違いなく・・・あせる


食事制限したら、ますます体調悪くなると思う(T▽T;)


でも本気でやばい、この体・・・。


どうすればいいんだぁぁ..... 泣









そんなことを考えながら韓国のショッピングサイト見てたら


相変わらず、THE韓国女子ファッション多し(当たり前だけどねw)


でもさっき見つけたこのファッション好き~ハート



$*あいんブログ*


$*あいんブログ*


$*あいんブログ*


$*あいんブログ*


$*あいんブログ*


$*あいんブログ*




こういうシンプルな清楚系のファッションが好ききゃ

というか、この女の子かなり可愛いラブラブ!

タイプ~笑







あいんフクロウ

ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ