先程、ソウルの家に戻ってきました家

実は昨日から莞島(ワンド:완도)というところに遊びに行ってましたニコニコ




$*あいんブログ*




遠っ!!




有り得ないけど車で行ったんです!(ノ´▽`)ノ

今回はおっぱとのカップル旅行ではなくて

おっぱの大学時代の友達と計5人で行ってきました車

私以外全員男です笑



ソウルから南に500KM弱え?

お昼にビビンパ食べて休憩挟んで8時間くらいで到着しました(*_*)



着いたらもう夜で真っ暗お月様

海岸行っても何も見えなくてわからないw

超田舎だから外灯も少なくて人もいなくて怖いショック!

海にはまた明日来ることにして近くの食堂で軽く夕食を取ることにあげ






$*あいんブログ*


軽くメウンタン!!




軽く食べてから、今日の宿ペンションに向かいました(^ε^)

なんと、友達の彼女もペンションで合流しちゃいました!

大邱から一人で車で来たんだって!!

彼氏に会いたくて・・・。

すご過ぎる目

ちなみに今秋結婚するそうですクラッカー





ペンションで休んで外を散歩して

空い~っぱいに広がる星を眺めました星

本当にこういうのが幸せハート

ソウルとか東京じゃ絶対見られない満天の星(≧▽≦)

自然最高!!きらきら




夜も更けてサムギョプサルパーティーぶーぶー

夏だから外で~音譜

焼酎&ビール飲みながら語り合いましたビール

みんなの会話についていけなくて若干しゅんとなってた私ですが(T▽T;)





サムギョプサル食べた後は部屋でテレビ見ながら

お菓子食べてワイワイ音譜

みんな優しくていい人たちで面白かった(*^▽^*)

深夜3時くらいにやっと寝ましたZZzz....




今朝は疲れて9時ごろ起床晴れ

今日はあまりゆっくりしていられないので

急いで海と森林公園を回りましたあせる




$*あいんブログ*


海岸までの道(・∀・)





$*あいんブログ*


昨日は全く見えなかったけど海超きれい~きゃ

めちゃめちゃ陽射しがきつかったけど海は本当に綺麗でした(≧▽≦)





$*あいんブログ*


帰りに四つ葉のクローバーをたくさん見つけちゃった笑






いや~、本当に疲れたショック!

車運転してくれた友達に感謝ありがと

明日から仕事ってかわいそう・・・ダウン








あいんフクロウ



ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ