そうそう、先月の4年記念日は一緒に過ごすことが出来なかったんですショック!

特に何もせず、電話だけして終了・・・ダウン



その代わり?昨日の1500日記念日は一緒に過ごしてお祝いしました[クラッカー]

付き合って4年も過ぎて・・・本当に信じられない苦笑

帰りにおっぱが恒例のケーキを買ってきてくれました~[ケーキ]




$*あいんブログ*



久しぶりのチョコレートケーキチョコレート

これPARIS BAGUTTEのケーキだけど美味しかったですキャー





外食も考えたけど私が족발(チョッパル=豚足)食べたいってことになり記念日のディナーに족발笑

しかも出前・・・あはは

いいんです!食べたいもの食べるのが一番幸せハート

しかも人生初족발だったんです!







どんっ!!






$*あいんブログ*





二人でお腹いっぱい食べましたぶーぶーぶーぶー




その後、食べ過ぎたので二人でカロリー消費に夜の散歩へ(^_^;)

そこで今まで知らなかった新たな街を発見しました!

家のすぐ裏だけど、怪しい店ありw、タイムスリップしたような一角ありで楽しかったあげ





帰りにマートによってちょっと買ってきましたwagon*

こんなんあったので買った・・・↓ ↓



$*あいんブログ*



日本が恋しいよぅーーー日本代表

今回韓国来てまだ10日だけどえ






$*あいんブログ*







あいんフクロウ



ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ