おっぱは相変わらず超優しいですきゃ

本当に申し訳ないくらいに(:_;)

先週末、おっぱの父方の親戚一同が集まって食事会をしましたごぁん

当日の朝、突然電話がかかってきて・・・y’s

ガールズデーで超辛かったのに電車で1時間かけて行ってきましたよ電車

30分くらい電車で座れなくて、限界~あせるってなったところにやっと席が空いたので

急いで座った数秒後、私の前に60代くらいのおじさんが来て

どけ!と言わんばかりに私を見てる・・・( ̄□ ̄;)

もちろんすぐ席を譲ったけどさ、ありがとうの一言もなくて何だか寂しくなりましたしょぼん

日本でも韓国でも年配の方に席を譲ったりするのは

当たり前だけどさ、やっぱり感謝の言葉は絶対必要だと思うんだよねあせる

年齢関係なく・・・。

今の韓国はまだそういう傾向ありますショック!



店で食事会の後、家に移動して、みんなでお喋り(´0ノ`*)

おっぱのお父さんのお兄さん一家が来ていたのですが

最初から最後までおっぱママのマシンガントークが続きましたあは

本当にいつ息継ぎしてるのかってくらい喋りまくり~苦笑

あのエネルギー欲しいわw




帰りはおっぱの弟カップルがソウルの自宅まで車で送ってくれました車

ラッキーピース

到着後、夕食をカップル同士でステーキを食べに行くことにごぁん

仕事してる弟M君のおごりでニコニコ

店が混んでたので、順番が来るまで弟の彼女Jちゃんとコスメショッピング口紅

Jちゃんに会うのは2回目なんだけど本当に超良い子!

私の体のこと心配してくれたり、いろいろ気を遣ってくれて・・・きらきら

年下なのに完全にお姉ちゃんらぶらぶ♪





そして何と私が新しい化粧水&乳液が欲しいって言ったら

ETUDE HOUSE

$*あいんブログ*


左から스킨맑음 모이스트(skin mal:gem moist)

스킨맑음 에멀젼(skin mal:gem emulsion)





NATURE RPEUBLIC


$*あいんブログ*


수딩 앤 모이스처 알로에베라(soothing&moisture ALOE VERA)



を買ってくれましたーー!!キャー

この3点すごく香りもよくて、気に入ってますラブラブ!

アロエのジェルは顔につけてたけど、全身に使えるようですね(*^o^*)

Jちゃんコスメの説明とかもしてくれて本当に優しくていい子ハート

おっぱ仲介せずに女同士もっと話せたらいいのに~苦笑

弟カップルと私たちカップル、付き合ってる日数もほとんど一緒なんです(ノ゚ο゚)ノ

1ヶ月違いくらいで、お互い4年を超えましたうふ

こういう時、人見知りの性格変えたい!って切に思いますw




韓国に来て、本当に涙が出るほど悔しくて腹の立つこと(人)も

あって、数日前も外出先ですっごく嫌な思いをしたんです!

でも驚くほど優しくしてくれる人もいるんですよね・・・。

そこが困っちゃうんですよ笑







あいんフクロウ




ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ