昨日約5ヶ月ぶりに韓国にやって来ました飛行機
相変わらず外国に来たという感じは全くしませんが・・・あは


飛行機乗ってるときから熱っぽくて
今日も調子はあまりよくありませんあせる


おっぱとは15日ぶりの再会w
それでも会ったときはハグハグハート






夜にはマートでお買い物カート

*あいんブログ*




*あいんブログ*



生活用品はやっぱり日本のほうが断然いいなぁショック!





でも昨日食べたチーズラポッキが激うま過ぎましたラブラブ!

↓ ↓ ↓


$*あいんブログ*



おっぱが連れて行ってくれたトッポッキのお店ニコニコ
私の大好きな甘辛ラブラブ
ほとんど甘だけど、それが美味しくて(´∀`)
テレビでも紹介されたみたいですあげ
絶対また行くw







あいんフクロウ



ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ