$*あいんブログ*



 
ちょっと前になるけどかなり久しぶりに韓国ドラマ「宮」を一気に観てしまいましたドキドキ

私が好きな韓国ドラマのトップ3に入るこのドラマきゃ

当時、もともと王室&皇室ものが好きで韓国に興味を持ち始めた私にとって

最高に楽しめたドラマでしたラブラブ!

始めてみたのは6年前くらいかな?

久しぶりにディレクターズカット版で数日で全話観てしましましたビックリマーク

その時から大好きな主演のユン・ウネちゃんラブラブ

改めて魅力的な女優さんだなぁと思いましたきらきら





$*あいんブログ*




可愛いっドキドキ

私はウネちゃんって韓国人っぽくないっていうか

日本人みたいだなぁと思ってたんだけど

おっぱに言ってみたら「絶対韓国人にみえるよ~」って言われてしまいました(/TДT)/

そうかな・・・??




「宮」の時はふっくらしていて女子高生役が似合ってたけど

その後痩せて大人っぽくなりましたよね~きらきら



最近のウネちゃんハート

↓ ↓ ↓




$*あいんブログ*


$*あいんブログ*


$*あいんブログ*




この前もおっぱの友達に頼まれてウネちゃんが愛用している

リップスティック(口紅)を買いに行ったんだった口紅

使ってるのかな?w








あいんフクロウ



ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ