$*あいんブログ*



 
今度去年出産した友達に久しぶりに会うことになりましたハート

ずっと会いたかったのですが機会がなくて、やっと会えることになりましたキャー



そこで悩んでるのが出産祝いに何を送ったらいいのかなぁって.....

周りの友達で出産した子は初めてなのでずっと悩んでますあせる

出産祝い・・・何を送られたら嬉しいのかな?




洋服はサイズが難しい&赤ちゃんってすぐ大きくなっちゃう&好みもあるので

やめたほうがいいのかなぁって・・・ヽ(;´Д`)ノ

バスタオルみたいのがいいかなぁとも思ってるんですがどうでしょう?




ちなみに去年6月に生まれた男の子です赤ちゃん

アドバイス頂けたら嬉しいです(*^▽^*)ハート







あいんフクロウ



ランキングに参加中です合格
応援クリックお願いします
ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ