久々のモガさまヘルプ。

室外機2台据え付けるだけ。

 

最短ルートは隙間狭すぎて断念。

台車で裏ルート運搬。

!(^^)!

 

モガさまが電話してる間に、1台目を台車の上へ。


 

てくてくガタガタてくてくガタガタ・・・


 

砂利の部分5m程は、コツコツズリズリ。

132㎏で偏荷重。

45歳までは、2人で架台に載せてましたが・・・

 

ギックリとかで無収入になるの嫌だし、通りすがりの若者に声かけ。


 

ザ「すみませーん!ちょっとだけ力を貸してください!」

<(_ _)> _(._.)_

 

若者『あ”~?いいっすよ!チョロイっすよ!』

(・ω・)ノ

 

重いほうを2人、反対側1人でドッコラしょ!

(;´・ω・)

 

若者にお礼を渡すと、カウンターで手ぬぐいゲトーーーラブラブラブラブラブラブ

最近買ってないし、新しいの嬉しいっす!

(*´з`)

 

そして若者との別れ。

また逢う日まで!

(^.^)/~~~

 

もう一台の室外機を据付場所近くにドーン。

架台を組み立てて・・・


 

モガさまにプチハプニング発生汗汗汗

一旦、お着替えに離脱。


 

昼メシをごちそうになり作業再開。

ラーメンラーメンラーメン

古い室外機を積んで、新しいのを据付け完了。

あとは、後日モガさまが配管配線工事。


 

そして、モガハウスへ移動。

 

相も変わらず、モガビル乱立・・・

 

ひでぇ~wwwどこで寝るのだろう?w

( *´艸`)

 

モガハウスで積み足して、某マテリアルカンパニーへ。

 

可動式コクピット!カッケードキドキドキドキドキドキ


 

モガさま&若者、ありがとうございました!

(^O^)/