ご無沙汰してます。今後の記事更新についてお知らせです | 多忙な女性をもっと楽チン&ハッピーに!思考の整理から始まるお片づけ 濱名愛

多忙な女性をもっと楽チン&ハッピーに!思考の整理から始まるお片づけ 濱名愛

多忙な経営者、起業女子、ワーママのための片づけコンサルタントです。

PC&書類などのビジネス整理術から、時短&楽チンになるためのお家の片づけ、時々“ていねいな暮らし風”のことも取り入れ、仕事も生活も効率的に楽しみたい方のサポート全般を承ります!

こんにちは。

 

仕事も家も片づけ思考で効率化!

目指すは、わたしにちょうどいい楽ちんライフ。

愛媛県松山市のライフオーガナイザー®︎濱名愛です。

 

いつもご訪問&いいね!をありがとうございます。

 

 

かなり長い間、アメブロを放置していたにもかかわらず

たくさんの方に

ご覧いただきまして、

本当にありがとうございます。

 

 

今後のブログは、

ホームページとnoteで更新していくことにしました。

よかったらフォローをお願いします。

 

ホームページブログは

お家片づけ系と、オフィス片づけ系に分けました。

今後は、お好みでアクセスいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

noteは、9月から発達凸凹×不登校の娘について書き始めたところです。

今後は、時短片づけ記事も増やしていきますので、

よかったフォローして下さいね!

 

まとめページ

SNSやブログ、サービスメニュー一覧はこちらです。

 

 

最後に、もう一つご紹介させて下さい❗️

 

私の夫が営む小さなパン屋の

オンラインショップのブログも書いてます。

 

 

天然酵母のパン屋さん ハルノウタオンラインショップブログ

 

こちらは、かなりゆる〜く更新してます。

パンのご紹介やお店近くののどかな景色のご紹介などです。

パン好きな方お待ちしております!

 

それでは、今までアメブロでお付き合いくださって

本当にありがとうございました😊

 

また、どこかでお会い出来ますように!



ライフオーガナイザー®︎

オフィスオーガナイザー®︎

濱名 愛(はまな あい)