ふぅ | おかあさんへの一歩

ふぅ

息子さんが、夜中2時ぐらいから起きてやっと寝たよぉしょぼんあせるあせる


こんな事初めてやから、疲れたよぉ~


息子さんは、6ヶ月になって、できる事は


ドキドキずりばいでお散歩

ドキドキおしりを上げてゆらゆら(かなり可愛いぃ)

ドキドキ出かける前、バタバタしてると玄関まで声をあげながら来る

ドキドキちょっと高いところのとこまで手を伸ばして触る

ドキドキ離乳食大好きニコニコジャガイモだけ変な顔になる
一昨日ぐらいから2回食

ドキドキ手拍子すると笑う

ドキドキママの上に乗っかって、姉弟で遊ぶニコニコ



なんかいろいろできてきて成長してるなぁ(´∀`)

今、お姉ちゃんは反抗期中でイライラシラーするんだよねぇショック!
もっと優しく接すると素直になるんやけど…
わかってるんやけど、用事してたり、やっとゆっくりできた時に弟を起こしたりシラー


また気持ちをゼロにして頑張ろぉ~


あぁぁ~髪の毛切りに行きたいよぉぉ(´Д`)


さぁ、寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ