3ヶ月14日2歳8ヶ月 | おかあさんへの一歩

3ヶ月14日2歳8ヶ月

なんと


寝返り始めましたΣ( ̄□ ̄;)



おかあさんへの一歩-201007261025000.jpg



早いよぉ長音記号1しょぼんキラキラ

もうちょっと、ゆっくりさせてほしいなぁガーンと思いながらも、成長に感動(*^_^*)


戻させてほしいから泣くしぃショック!だぁぁぁぁあ( -_-)


娘っこは5ヶ月で寝返りしたからビックリして、調べてみたら、あまり早すぎると脳性マヒの可能性があるらしく…


抱っこの時も体の反り返りが強かったり、手足の筋肉がかたかったりしたら問題があるみたいショック!


ケド、息子っちはそういう傾向はみられへんから一安心(*^□^*
3ヶ月は早いに入るよな?ショック!


その他は

ドキドキ指吸いは親指をちゃんと吸ってて
ドキドキ両手を合わす事もできたょ(≧▼≦)
ドキドキ自分んち以外やと、号泣ショック!場所見知り?
ドキドキ7月23日にBCG…痛そうやったぁショック!
ドキドキ顔を見せたらよく笑うニコニコ
ドキドキ『うーうー』よく喋るニコニコ
ドキドキ夜は8時間は寝てくれる

娘っこは、1歳3ヶ月まで朝まで寝てくれへんかったから、嬉しいよぉニコニコラブラブ


娘っこは前やってた、トトロにはまってて、めいちゃんの真似ばっかりニコニコアップ

今年プールも2回行って、真っ黒だぁぁΣ( ̄□ ̄;)
女の子なのに…(・・;)

お風呂では、顔にかかるのも嫌がるのに普通に飛び込もうとするのは何故だぁ( ̄^ ̄)


早く頭からかけれるようになってほしいよぉ長音記号1ガーン


最近暑くて死にそうやわぁショック!って涼んでますがね(´ω`)ドキドキ
パパゴメンねっ(o>ω



おかあさんへの一歩-201007261017001.jpg