こんにちは。

見ていただいてありがとうございます😊


朝、雪がチラついてたけど、朝雪がチラついてたとは思えない程いいお天気になりました☀️
布団干そーっと


今日は、お正月に買った餅米が残っていたので、ランチはおもち餅

ホームベーカリーで作ります。

材料

餅米  2合
水   190CC
きなこ、お砂糖は適量です。


お米を洗ってザルに30分あげておきます。


30分経ったら餅米と水を入れてスイッチオン

50分経ったら 蓋をあげもう一度スイッチオン

出来上ったら、きなこをつけて完成。

出来立ては美味しい爆笑



最近CMでやってる化粧水Nと言う商品
 ネットでもバカ売れって書いてあったから、欲しくて買いに行ってきました

ココは無印です⬇︎
無印で化粧水のNを探してもなかったので
店員さんに聞いてみたら、何ですかそれは?って言われて化粧水です。
何で見たんですかと聞かれ、CMです。
何か商品がわかる物ありますかと聞かれ、スマホを取り出そうとしたら、娘が早く帰ろうよ〜 まだープンプン
とグズりだしてガーン
実は言うと店に入る前から少ししグズっていた。
娘に、少しだけ化粧水を買ったら帰るからと言って
って感じだったので、店員さんにすみません、また来ますといい車に行き🚗
あれ〜。
Nって無印じゃないの?とスマホを確認したら
ロフトの商品だったびっくり
よかった〜 店員さんにスマホみせないで。
何でか1人で恥ずかしくなりました。

娘あの時グズってくれたありがとうウインク

娘はもしかしたら母がお店を間違えてる事を察知してたのかも知れない笑