10月8日(土)日本ガスコム株式会社様 創立30周年記念祝賀会にて、ライブパフォーマンス🤗
 
描いたのは『熱』です。
(作品サイズ 230cn×270cm)
 
これから更に熱を持って頑張って行きたいとの思いから、会長の西山哲市様よりリクエストをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

左上の部分は、日本ガスコムの皆様のお姿を表現しています。新たなる大きな一歩を力強く踏み出している姿です。

 

右上の丸という字の部分は、そんな皆様の背中を優しくポンと後押しするこの場にいらっしゃる皆様の温かなお力をイメージしました。

 

最後の烈火の部分は絶え間なく続く情熱の炎。最終画を粘り強く伸ばしましたのは、日本ガスコム様のこれからも脈々と続いてゆく繁栄を願ってこのようにいたしました。

 

 
20周年の際に描いたのは『挑』。
また10年後に再びご依頼くださり、とても光栄でした🙏

 

 

この書を書き上げるにあたり、沢山のプロフェッショナルな皆様にご協力いただきました。
 
嵩山工房 豊橋筆伝統工芸士
山崎亘弘様・渡辺一明様。

 

 

 

表具師の白谷隆正堂様。
 
パネル作成を含め様々な仕組みを考えてくださった老津木工様。
 
パネル吊り上げまでの美しい連携作業はホテルアソシア豊橋様。
 

 

 

皆様に心より感謝しております✨
 
日本ガスコム様おめでとうございます🎉
ご依頼くださりありがとうございました✨
 
日本ガスコム様 HP
パフォーマンス動画はYouTubeへどうぞ飛び出すハート