愛知県知立市の(株)ヴイテック様よりご依頼いただき、『和』を描かせていただきました😊


***************


丸・三角・四角、様々な個性が集まり一つにまとまっていく様子を表現しました。


丸・三角・四角は家族のような社員の皆様を表しています。


緑と赤はヴイテック様のコーポレートカラーから取り入れました。


丸の最終画がぴったりと重なり合って終わらず、更にその先につながっております。


これは、ヴイテック様の「和」が今後さらに広がっていくことを表しています。


「禾」の元々の成り立ちは、稲が実っている姿。


そこから、一画目には大きな実りを表す玉(ぎょく)を載せました。


そして、丸・三角・四角で表される才能豊かな社員を導いていくリーダーの立ち姿もイメージしてデザインしました。


***************

納品時、ヴイテック創業者で現在は代表取締役会長の金山史雄様とお写真を。

 

金山様が私の存在を知ったのは、関谷醸造さんがきっかけだそう。ご縁に感謝です✨🙏✨

 

 

 ヴイテック様HP↓

 

 

 

 

金山史雄様とともに