先日注文した

 

秋川牧園の食材お試しセットが来ました!

 

 

 

ネットで注文するのって、

 

実際の大きさとか

 

内容とか

 

見てわかる分の感覚がなくて、

 

実際の購入につなげるのに時間がかかる。

 

 

そこに匂いも無ければ

 

身近で感じるエネルギー的なものも乏しくて、

 

だから実際に経験したり、体験したりした人の意見を聞いて

 

参考にしたりする。

 

 

で、今回はセルフレビュー(笑)

 

 

 

自ら下のリンクから申し込んで、

 

届きましたー!

 

 

 

届いて、中見て

 

超いいと思ったので、

 

皆んなにも買って欲しい💖

 

 

 

ちょっと中を見てみてー✨

 

 

 

 

こちらは、冷凍のセット。

 

 

これだけ 素材から大切に育てられて、

     無添加で作られたお惣菜の数々と

     何にでも使える豚肉と鶏肉が入ってる。

 

 

こんなにこだわって安心安全に作られたものって、

なかなかその辺のスーパーには売ってなくて、

 

 

何件か回って探して

 

あったりしても

 

手に入れたところで

 

エネルギー随分使って疲れちゃってたり。

 

 

 

今まで、イオンでグリーン何とかの鶏肉を買ってたけど、

 

あれも実は、鶏が小さい時にワクチンを打ってるってのが

 

ちょっと前に解って、

 

 

本当に、ナチュラルなお肉がいいな〜と

 

思っていたから、

 

 

秋川牧園のリアルナチュラルチキン

 

 

これは本当にありがたい!

 

 

今回は一緒に

 

冷凍されてないお肉と

 

オーガニックの野菜のセットも

 

頼んだ。

 

今、北海道は雪で

 

 

畑はお休みなので

 

 

こんなに新鮮な

 

 

しゃきしゃき

 

を見たら、

 

 

もう届いた瞬間から

 

 

そのエネルギーを取り入れたくて

 

 

気付いたら、

 

ささっと一品作って

 

秒速で

 

体内に届けた。ひらめき目がハートニコニコ目がハートキメてる

小松菜がしゃきしゃきで、柔らかくて

 

栄養たっぷりなのを身体が感じている照れ

 

 

 

やっぱり生は美味しいよね。鳥鳥ヒヨコ

 

こちらには卵も入ってた。

 

冷蔵のお肉も頼んどいて良かった。

 

すぐに使えて便利〜ピンクハート

 

 

 

この新鮮生野菜が最高だー。

 

いい状態のままで使い切ろぅ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回自分の投稿からリンク踏んで買ったから

 

1000マネーを稼いじゃいましたベルうっほほーい晴れ