あぁ〜

 

お日さまの光と

 

秋の冷ややかさと

 

おうちの遠赤ヒーターのぽっかぽかと

 

一人おうち時間の心地よさ

 

 

土用入りで

 

1つ1つ 手をつけて行って

 

片付けつつ

 

色んな めど が付いてる感もいいし

 

なんとなく喘息を自力で調整しつつあり

 

それは 無駄なエネルギーを食とか人とかから取り入れなかったり

 

身体に意識を向けると

 

それは ちゃんと答えてくれてて

 

コーヒーも、ヘンプエキスを飲み初めてから

 

あんまり必要としなくなって

 

ひっさびさにフレッシュなのを飲もうと

 

冷蔵庫から豆引っ張り出して ガラガラと挽いて

 

低温で落とし そこに没頭してたらコップから溢れてた 笑

 

あれこれしながら温っかいの飲もうと一口

 

また あれこれしながら残りを今ブログ書きながら

 

飲みつつ

 

これは 冷めても 美味しい

 

エネルギーが変わってきた感。

 

冷めたの嫌だなーという感情を忘れ、

 

肯定的に見た時、それはそのエネルギーをそのまま受けている。

 

 

多分、わたし 他人のエネルギーもよく感じることがある。

 

それは、離れていても。

 

例えば、元夫。

 

すんごいマイナスエネルギーを漂わせてる感あり、

 

なんか違うアングルからグゥォっとエグいのが瞬間で飛んでくるんだが、

 

わたくし、なんだかすんごい安定している。

 

その負のエネルギーは彼のものであって、

 

それを一瞬感じはしても

 

受け取らない。

 

受け取って不安にはならない。

 

だって、わたしは今こうやってエネルギーに溢れている。

 

今この瞬間に豊かなんだもん。

 

 

彼がなんで負のエネルギーを発しているかというと、

 

毎月の養育費と彼は言って、入金するお金

 

本当律儀に入れてくれるんだけど、

 

ここのところ私も、自分のことと、子どもたちへの投資である

 

学校の活動と

 

今は、愛車だったワーゲンの個人売買のやりとりとか

 

わたしの職場のお家のお仕事とか

 

やることいっぱいの中、

 

ちょっと前のメールに返信出来てないのも

 

ひとつの要因だと思うけれど、

 

20日過ぎても入金がないっていう。ふふふ

 

事実と裏腹にすんごい安定しているわたし。

 

すごいな!

 

意識をそこに向けてない感

 

むしろ、自分にフォーカスしている!

 

すげぇ。

 

FOCUS(←ヘンプエキス)飲んでいるからか?

 

それもあるかも知れない。

 

 

でも、一番は、エネルギーの調整を自分でしているからなんではと思う。

 

あぁ 落ち着いている わたし🤎

 

 

 

 

そんな安定をあなたにもxxx

 

まずはヘンプエキス飲んで見て

 

登録して買ってねー💕

 

登録後は必然的にアフィリエイターになって、

 

良かったら また人に勧めて

 

富が繁栄して行きます♪

 

 

 

∞∞∞ヘンプエキス 

         FOCUS&CALM∞∞∞

 

 

スイッチオンのFOCUSとオフのCALMを組み合わせて使うと

 

すんごくいいよ。

 

皆んなで自己投資して

 

皆んなハッピーに。

 

 

 

ご質問等は、DM下さいませ。