本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

こんばんは星あい丸ですスター

 

 

昨日、夫にバレンタインのチョコレートを買いに行きました🍫

(いつからか手作りしなくなりました口笛

夫にあげるバレンタインのチョコレートは

気恥ずかしくて普段は言えない、日頃の感謝を伝えられる

私にとって特別なものです照れ

 

なのでリサーチに時間をかけたり、

お金もかけたいものなのです花

 

 

ですが、

今年は微妙な結果に終わりましたガーン

夫の反応もそうだし、私が納得いかなかったのが理由です。

 

いつもは無難に美味しいものをあげたいので百貨店のフェアに行って

購入するのですが、新しくOPENしたばかりのお店で買ってみたことが始まりでしたタラー

 

星店に入った時の店員さんの感じ

星接客トークからお店や商品に対する熱意・愛情が感じられなかった

星バレンタイン当日なのに、POPや飾り付けも特に特別なものはなかった

星何より包装が微妙

 

 

ケーキ屋とは違い、チョコレート屋だったことも期待値が高かった要因

ですが、もう行かない、選ばないかな〜と正直思ってしまいましたショボーン

 

 

今日の気づきは、

リサーチに時間をかけたつもりが、口コミの確認が甘かったかもしれない

と後で気づきましたえーん

見た目より、中身や気持ちが大事と言うけれど、

新しいものには期待してしまうし、

信用・信頼するまでは見た目に目が行くのは必然なのかもしれないですキョロキョロ

 

今回は失敗したかもしれないけど、

私が大切にしているもの、好きなものが知れたので

良い経験になりました照れキラキラ