本日もご訪問いただき、ありがとうございます花

年末にかかった風邪の名残りがまだ少しありますが、

復活しました、あい丸です照れ飛び出すハート

 

 

先日ずっと観たいと思っていた映画、

すずめの戸締まりを観てきました爆  笑

 

 

主人公が言っていたセリフが

「大事なものは、すでにもう持っていた」

みたいな意味だったと思う)

私の心にグッとハマったので

自分の思ってたことを見つめ直してみましたニコ

 

 

 

昔はこうだったな
これがこうだったらいいのに

あの人のこういうところ羨ましいなぁ
なんであの人みたいになれないんだろう


過去のこと
自分にはどうにもできないことで
ぐるぐる考えて
ないものねだりして
周りを羨んでいましたガーン

 

どうせ言っても意味ないし

どうせ私のことなんて評価してくれないし

どうせ私のことなんて認めてくれないし

 

と言っていながらも

私のこと認めてよ

私のこともっと見てよ

私の言葉を聞いて!!

 

 

って本心では思っていたと思いますショボーン

 

 

そんな自分の本心に気づくには

「今」の自分の気持ちに正直になることが大事びっくりマーク

 

 

今、私は嬉しいのかも

今、私は嫌な思いをしているのかも

今、私は怒っているのかも

 

 

そして、自分の気持ちに嘘をつかないびっくりマーク

口に出さなくても、自分だけは自分の気持ちを

正直に感じ取ってあげるおねがい

 

 

今、感じているその気持ち

自分だけはわかってあげられますよ照れ

 

 

そうしていると、あなたが持ってる大事なものに

気付けるかもしれないです照れ花