・モチベーションが維持できないショボーン
・やる気がある時とないときの差が激しいえーん
・決意したはずなのに

その決意がどっか行っちゃうガーン



できないのは私が悪いんだ、
私の意思が弱いからなんだ。。。

ってずっと自分を責めてましたショボーン



仕事も、
趣味も、
人間関係も、
新しいことを始めるのも、
ちょっと上手くいかなくなったら
自分責めをして、解決する方法を

探してなかった。



昔の見たくない自分に
向き合いたくなかったから。

問題と思う状況に出会したら

逃げずに立ち向かうことにしました照れ




聴くスキル講座の講師の方に


「あなたの魂が喜ぶこと(自分軸)を


言語化できたら自分の喜びのために


動くから、あなたが悪いからじゃないんだよ」



と教えてもらったので

無知は勝手な罪悪感発生器だなって

思いました。





早く私のミッションを手に入れたいけど
グッと堪えて、地道に階段を

登って行けたら良いなぁ口笛