ステレオポニーの曲![]()
「青春に、その涙が必要だ!」
めーっちゃいい曲やから
みんな聞いてなあっ
ちなみにリプトンのCMで
やってるやつ
あ~早くアルバム欲しい
まっ そおゆうことなんで
ばいばーい![]()
ステレオポニーの曲![]()
「青春に、その涙が必要だ!」
めーっちゃいい曲やから
みんな聞いてなあっ
ちなみにリプトンのCMで
やってるやつ
あ~早くアルバム欲しい
まっ そおゆうことなんで
ばいばーい![]()
美幸~
遅くなってすまそ~![]()
ついでにおめでとうございます
あ ほんで子供の
名前やんなあー![]()
えっとー
女の子やったら
來樹![]()
男の子やったら
・・・。
ごめん
思いつかへん![]()

まあまた考えとくわ![]()
ぢゃ おやすみ~
朱音もう
あいつのこと忘れる。
もぉ見んように
するわ。
次告ってもどぉせ
振られるってわかってるし。
あんなことまでゆあれてまで
好きで居っても
辛いだけやと思った。
だいたい
早紀と芽生ちゃんと
果林の言うとおり
最低なやつやでな。笑
次の恋探そかなっ
忘れるのんって
結構難しかったりするけど
もっとかっこいい人見つけよ☆
ぢゃ おやすみ![]()