ステレオポニーの曲太陽



「青春に、その涙が必要だ!」




めーっちゃいい曲やから

みんな聞いてなあっにこ





ちなみにリプトンのCMで

やってるやつ!




あ~早くアルバム欲しい電気





まっ そおゆうことなんでるん♪




ばいばーいバイバイ

美幸~



遅くなってすまそ~ガーン




ついでにおめでとうございますきらきら





あ ほんで子供の

名前やんなあー汗





えっとー



女の子やったら

來樹ほし





男の子やったら





・・・。





ごめん・・・↓





思いつかへんドコモ壊れハート





まあまた考えとくわ太陽





ぢゃ おやすみ~





朱音もう

あいつのこと忘れる。



もぉ見んように

するわ。




次告ってもどぉせ

振られるってわかってるし。





あんなことまでゆあれてまで

好きで居っても

辛いだけやと思った。






だいたい

早紀と芽生ちゃんと

果林の言うとおり

最低なやつやでな。笑







次の恋探そかなっ




忘れるのんって

結構難しかったりするけど

もっとかっこいい人見つけよ☆





ぢゃ おやすみ★