さっきまで朱音家で

あやのと勉強してたねんmf*




朱音があやのに連立方程式

教えてあげたにこ



3問で45分ぐらい

かかったし~笑




代入法とかやったひらめき




あやのわ朱音が適当に計算した

計算用紙持って帰って

それ見て頑張るのだとさ手






朱音も提出物

終わらせやんな汗




頑張ろ太陽





明後日も頑張らなあかんしばい02




明後日だいぶ緊張

するわあーアンパンマン





自信ないもん~泣く





大きい声ではっきり喋ればいい

って円子にゆあれたからっウィッツィー♪





朱音頑張るわっ!






ぢゃあばいばあいやった





今日学校5時間目で

早退したねんw




ばーり頭痛かったしなガーン





ふんで家帰って薬飲んだら

治ったぴかーん




めでたしめでたし。







てか朱音勉強しろって

ゆあれた・・・





あと発表会とか東京とかの

洋服決めやんな

あかんねんほし






まあ頑張るわ↑





ぢゃあ朱音風呂入るからっお風呂**





ばいばあいウィッツィー♪

ぽっぷきゃんでぃ★-2009062012440000.jpg
ドンキで買ったねん♪
繋がってる★