さっきまで朱音家で
あやのと勉強してたねん
朱音があやのに連立方程式
教えてあげた![]()
3問で45分ぐらい
かかったし~
代入法とかやった
あやのわ朱音が適当に計算した
計算用紙持って帰って
それ見て頑張るのだとさ
朱音も提出物
終わらせやんな![]()
頑張ろ![]()
明後日も頑張らなあかんし
明後日だいぶ緊張
するわあー
自信ないもん~
大きい声ではっきり喋ればいい
って円子にゆあれたからっ![]()
朱音頑張るわっ![]()
ぢゃあばいばあい
さっきまで朱音家で
あやのと勉強してたねん
朱音があやのに連立方程式
教えてあげた![]()
3問で45分ぐらい
かかったし~
代入法とかやった
あやのわ朱音が適当に計算した
計算用紙持って帰って
それ見て頑張るのだとさ
朱音も提出物
終わらせやんな![]()
頑張ろ![]()
明後日も頑張らなあかんし
明後日だいぶ緊張
するわあー
自信ないもん~
大きい声ではっきり喋ればいい
って円子にゆあれたからっ![]()
朱音頑張るわっ![]()
ぢゃあばいばあい
今日学校5時間目で
早退したねん
ばーり頭痛かったしな![]()
ふんで
帰って薬飲んだら
治った
めでたしめでたし。
てか朱音勉強しろって
ゆあれた
あと発表会とか東京とかの
洋服決めやんな
あかんねん
まあ頑張るわ
ぢゃあ朱音風呂入るからっ
ばいばあい![]()