更新さぼってすまんね~汗





てかなあ。


何か親の考えてること

わからんわあかみなり




うん。



てすと勉強だって朱音わ

頑張ったし、親かって朱音が勉強

してるとこ見てんのになあこ






やっぱ結果悪かったら


「朱音わ頑張ってないから

点数悪いんや」


ってゆって片付けるやん手








別に朱音わ良い点数とって

褒めてほしいとかそんなん

ゆわんやんか更新






結果出さんなあかん って親にゆあれたし

朱音も本間にそうやと思うでクエスチョン






そやけどさあ

朱音が頑張ったことぐらい

認めてくれても

いいやんか







やっぱわかってくれへんのかなあ?





まあこれからもっと

ひどなるんやろな怒り





でも朱音わこの家で

生きていかんなあかんねやから





親がどんなけひどかっても


親が全てとちゃうし

友達かっておるし




ストレス溜りすぎたら

朱音変なグレ方するかもしれやんけどあ



まあ これわ分かる人にわ

わかるよドコモーニコ






朱音頑張るわ泣き







長くなったけど




ばいばいはーと