更新さぼってすまんね~
てかなあ。
何か親の考えてること
わからんわあ
うん。
てすと勉強だって朱音わ
頑張ったし、親かって朱音が勉強
してるとこ見てんのになあ![]()
やっぱ結果悪かったら
「朱音わ頑張ってないから
点数悪いんや」
ってゆって片付けるやん
別に朱音わ良い点数とって
褒めてほしいとかそんなん
ゆわんやんか![]()
結果出さんなあかん って親にゆあれたし
朱音も本間にそうやと思うで
そやけどさあ
朱音が頑張ったことぐらい
認めてくれても
いいやんか
やっぱわかってくれへんのかなあ
まあこれからもっと
ひどなるんやろな
でも朱音わこの家で
生きていかんなあかんねやから
親がどんなけひどかっても
親が全てとちゃうし
友達かっておるし
ストレス溜りすぎたら
朱音変なグレ方するかもしれやんけど
笑
まあ これわ分かる人にわ
わかるよ
朱音頑張るわ![]()
長くなったけど
ばいばい