タイトル通り、リセットですえーんアセアセ

 
今朝、体温がガクンと下がりましたタラー
 

そして、先程トイレに行きましたら、生理がくるな的な茶オリが出ていたので、おそらくヤツがやってきますショボーン
 
夏休みになればクリニックに行きやすくなるし、【最後】の体外受精しようか...
 
1年間は漢方でもう少し様子見ようか悩むアセアセ
 
でも、今回高温期13日も、先月は8日キープしてた高温、今回はさらに5日高温が続くようにりましたキラキラキラキラ
 
もう少し漢方(鹿茸)の効果を実感しながら、ゆっくり焦らず考えようか。。。
 
 
\生理中こそ温活は大切/
\私も、毎日付けています!/
 
 
☘漢方の先生情報☘
『生理中』の過ごし方がとても大切だそう◎
とにかくお腹・足先を温めるように、飲み物も冷たい物を取らないようにしましょう、だそうですおねがいラブラブ
 

 

☟私のおすすめコレクション☟

 

 

♥ブログランキングに参加中です♥

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

 


二人目不妊ランキング