赤ちゃんの頃から読み聞かせをずっとしていたので、『絵本』が大好きな娘💕
 
市立図書館で、2週間に1度本を借りてくるほかに、図書館で借りて良かった物は購入したり、プレゼントでもらったりと我が家には絵本がたくさんあります📕
 
でも、コロナで市立図書館が閉館され、同じ本に飽きてきた娘💦
その時に、【ワールドライブラリー】という本を知りましたビックリマーク
 
【ワールドライブラリー】とは…

ワールドライブラリーとは、世界中で読まれている人気絵本が【月額1,300円】で、毎月15日送られてくるという、素敵なサービスです!

 

実際に、こんな風に届いたよ音譜

 

 

 

「毎月世界の絵本が届くよ~♡」と事前に教えていた娘は…

 

 

 

絵本を抱きしめて大喜びラブラブ

 

ワールドライブラリーは、1歳3か月~7歳まで月齢に合わせて年齢に合わせた絵本が届き、娘は「3歳10か月」なので、それに応じた絵本が届きました音譜

 

今回、届いた絵本はこちらビックリマーク

 

    \\  表 //           \\  裏 //

 

 

今回の絵本はスペインの絵本「ゲコゲコミツメ」でしたチューリップ

絵本には「スペイン」のマークが☟

 

 

どこの国の絵本かわかるのも楽しいですよね音譜

 

しかも!!!

 

 

この絵本の定価は、1,500円!

今回は200円お得しました!!なかには2,000円の絵本も届くそうで、これはかなりお得なサービスと言えます合格

 

来月も、届くのが親子揃って楽しみですラブラブ

 

 

ちなみに、いつも読んでいる娘のお気に入りの絵本がこちらです☟

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頃から、ずっと絵本を読み聞かせしていたお陰で?年初のいま、平仮名・カタカナ、たまに見慣れた漢字も読めるように◎

 

「絵本」効果は素晴らしいと、実感中です✨

 

 

☟my楽天roomはこちら☟

 

 

♥ブログランキングに参加中です♥

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

 


二人目不妊ランキング