1日入園とベルマーレワンダーランド | 藍碧☆DREAMS COME TRUE

藍碧☆DREAMS COME TRUE

私の大切なもの

午前中
みーちゃんの
1日入園に
行ってきました!!
 
 
 
入園してからの
クラスも発表され
ママ的には
知らない人ばかりで
残念でしたが
でも仕方ない!!
 
 
 
藍碧☆DREAMS COME TRUE-get.gifの時も
そうだったわけで…
 
 
 
のんびりやりますわ藍碧☆DREAMS COME TRUE-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif
 
 
 
藍碧☆DREAMS COME TRUE-get.gifのようにね
 
 
 
藍碧☆DREAMS COME TRUE-get.gifはお名前を呼ばれても
返事もできず
なぜかひとり
後ろを向いて座り
 
 
 
大丈夫かしら!?藍碧☆DREAMS COME TRUE-getさか.gif
 
 
 
ぎゃん泣きする子も
いたけど
なんか羨ましかった
 
 
 
藍碧☆DREAMS COME TRUE-get.gif藍碧☆DREAMS COME TRUE-get.gif
泣きもせず
のほほんとしてるので
ママは
寂しいです藍碧☆DREAMS COME TRUE-ファイル0149.gif
 
 
 
みーちゃんの1日入園が
終わり
ファミリーでランチ
 
 
 
そのあと
平塚へ
 
 
 
今日は
ベルマーレワンダーランドの日
 
 
 
終わりの時間藍碧☆DREAMS COME TRUE-emojiD_04_168.gifギリギリ着
 
 
 
なんとか最後には
間に合ったけど…藍碧☆DREAMS COME TRUE-M_01_30_10_16001788.gif
 
 
 
みーちゃんは
着ぐるみが嫌い
 
 
 
どーもくんにも
キングベルにも
ビビっていました
 
 
 
でも
ものすごいコラボ
 
 
 
藍碧☆DREAMS COME TRUE-DCF00538.JPG