海宝クリス不在の帝劇『ミス・サイゴン』千秋楽と『ダディ…』のライブ配信 | 毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

劇場・DVD・CD・テレビ放送・動画サイトなどなど、あらゆる媒体を使って、全力でミュージカルや演劇の世界を楽しんでいます。
そんな毎日の中で感じたこと、これまでの振り返りなど、気ままに綴っていきたいと思います。

海宝くん、今日Twitterで…


"順調に復調"………良かったおねがい


今日は、帝劇サイゴン千秋楽…さっき、開演前にキャストさん達が円陣を組む動画がTwitterに上がっていたんだけど、そこに、本来いるはずの海宝くんクリスがいない現実に、またまた、ずーんショボーンと気持ちが落ちる……ダウンダウン

海宝くん自身が一番、悔しかっただろうけど、私も悔しかったーえーん


でも、まもなく復活とのことなので、これから始まる全国公演、私の理想どんぴしゃのクリスとして、全公演駆け抜けられるように、気持ち送り続けるおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、今日は、18:00から、『ダディ…』のライブ配信音譜

昨日、スマホから、チケットを購入しようと思ったら、何度やっても、uP!!!にもTERASAにも繋がらずキョロキョロ

4Dだと繋がるから、どうやら我が家のWi-Fiと相性が悪いみたいもやもや

=いつも配信観る時に使う娘のパソコンもWi-Fi経由だから、繋がらないってことで、仕方なく、有線接続のパソコンから購入、観るのもそのパソコンでになりそう……


なんだけど、折悪く、今日は主人が在宅勤務…ショボーン主人は会社のパソコン使うから、それは大丈夫なんだけど、我が家のパソコンは主人の部屋にあるので、事情を説明して、夕方から、主人はリビングに移動してもらうことに…あせるあせる


お仕事してる主人押しのけて、配信観るの…なんだかちょっと、申し訳なく…アーカイブあるから、絶対に今日じゃなくてもいいわけだけど、せっかくのライブ配信なら、リアタイしたいし…グラサン


配信媒体、いろいろあるのに、なんで今回は2つともau系列なのかな…ドクロ


とりあえず、購入はできたけど、ちゃんと観られるのかも不安なので、早めにログインしてみようあせるあせる


それに向けて、今からお夕飯作りまーす音譜