日テレドラマ『わたどう』最終回 | 毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

劇場・DVD・CD・テレビ放送・動画サイトなどなど、あらゆる媒体を使って、全力でミュージカルや演劇の世界を楽しんでいます。
そんな毎日の中で感じたこと、これまでの振り返りなど、気ままに綴っていきたいと思います。

昨夜、最終回を迎えた日テレドラマ『わたしたちはどうかしている』

 

昨日の夜は見られなかったので、今日の午後、ゆっくり見ようと思って、ネタバレに出くわさないように気を付けようひらめき電球って思っていたのに、今朝、寝ぼけて、うっかりツィッター開いたら、まさかのいっくんご本人が、ドストライクなワードをつぶやいているのを見てしまったーガーン

 

以下、ネタバレ…してるうちに入るかな?入るかも…ほっこり




旗

旗

旗



 

朝から「あーーーっアセアセ」ってなって、でも、もう知っちゃったから、いいやと思って、いろんな方の情報見たら、怒涛の展開で、いっくん演じる多喜川さんがすんごいことになってるらしいとわかって、そわそわキラキラ

 

 

午前中の外出から帰宅して、お昼ごはん急いで食べて、いざ拝見目

 

 

これまでのゆーったりとした流れから、急なジェットコースター展開DASH!

なんだこの多喜川さん劇場は…てな感じで、いっくんの大芝居にえーん

 

こういうことだから、高校生役はいっくん自身が演じた訳ねビックリマークただ昔を懐かしむだけの回想シーンではないから…ショック納得ひらめき電球

 

 

そして、まさかの多喜川さんのラストシーンがあっち側とは…なんとも後味が…あせるあせる

 

 

まぁ、とにもかくにも、皆さん、無事に、最後まで撮影&放送できて良かった花束





 

 今週末は、いっくんFCイベント音譜私は、配信で楽しみますラブラブ