ストレスフリー*ライフに憧れる女子大生にっき-200904101424000.jpg
昨日はね。
思いついて
花見してみた。

まだ就活終わってないけど、昨日はオフ。
心をリフレッシュする日と決めて。

午前中は美容院。

まずイケメン担当だからテンションがあがる!

アロマ入りのヘッドスパして貰い

足湯にもつかり

ゆずはちみつティー出してくれて

髪の傷みとおさらば。


なんか全てが私のツボでした(*´∀`*)

そのあと、代々木公園で桜見たよ。

内定出た友達にお祝い。

千疋屋のババロアだよん。

けどこれは、内定した友達はもちろん、
自分にも、これから内定貰う皆にも向けて。

自分に言い聞かせる、
絶対大丈夫。

【自分だけは、自分を信じ続けること】


就活で大事にしていることは?

て聞かれたら、

【自分を信じ続けること、決して諦めないこと】

て言ってる。


まだまだ4月前半。
まだまだ諦めちゃダメ。

第一志望はじまった人も、悩んでる人も

自分だけは自分を信じて

信じられない自分は、今から変えて

頑張ろう(*´∀`*)