こんにちわー!!

葛原利昌です。





〈お客様の変化〉

□セッション後、接客で悩んでたが
数秘に沿ったマインドセットで
楽しくお喋りしてるだけなのに
売上げが立ったしまったエステティシャン

□『愛されてる自分なら』
マインドで自分の軸に沿って行動
ビジネスにおける人間関係が軽くなった
シンママ起業家

□完璧主義を手放して
無理しない
楽々ビジネススタイルで稼げるようになった
ビジネスコンサルタント

□自分の本音の探し方が分かって
家族皆に愛されてると気付いて幸福度爆上がりした
起業家

etc…



数秘1よ!やらんかい!!





とは言っても


周りがきになるよなー





数秘1ってさ

1番はじめに




星に降り立ったからさ






全部
自分で
決めるしか




なかったんよ!!





だから

自分!
とか
決断!
とか
主体性
とか
行動(力)

とか
キーワードに出てくるんやけどさ






この
星の始まりに
最初に生まれてきた始祖の人


って話から
説明するならば


自分で
決めるしか

なかったんよ。






想像して!!

1番始めに星に降り立った第一号だったら





右も左も分からんし
でもそのままいても



お腹すくし
喉は乾くし



何かアクション起こさな!!




ってなるやん!!





そんな時





でも、周りに





助言してくれる人や


変わりに先に進んでくれる人


地図なんて





なかったわけでしょ??






その中で

自分が先に降りてきた





だから


自分が

ではなく




自分で


決めるしかなかったんよな。







で!

決めて進んだ道が





合ってるのか


なんて

聞く人もいなかったし




自分が自分で
合ってるかもわからぬまま




前進するしかなかった!!







だからこそ


この現代
周りに人がたくさんいるから





周りが
どう思うか


ドウ見てるか


合ってるのか??





って気になるし


そんな1の性質で生きてきたから





案外
自分で
自分の事



分からなかったりする
(現在地とか今の自分のステージとか)





だから

分からないまま
進むしかないし


分からないまま進む自分を助けてくれるかの
ように
直感だけは


めっちゃ冴えてるんよ!!



自分で

新しい星で

1番さきに降り立って



決めてきたから。


だから

なんかしらんけど

こっちがいい!!



なんかしらんけど

こっちで合ってる




そんな感は働く。

けど

合ってるかどうか
ズレてないかどうか



周りを気にしてしまうのも

また1ゆえんの性質でもあり
避けられないところではある




が、それでも

自分が決めた事
自分のこれいい
自分のこれしたい
自分のこれやめたい
自分の飽きた
自分の感覚
自分の内側の声
自分の行動
自分がズレてるように感じても
進んでく信念や信頼



は、
やっていくことでしか

見つけられないし
育っていかないとも思ってる。




自分自分の癖に
1番
周りを見て生きてる1よ!!


自分を
1番にする

覚悟を
決めよ!!




決まらない人
つい外側にぶらされる人
そんな自分を感じてるけど
いい加減やめたい人は




同じ1の







葛原のとこ
おいでーーー!!


背中にロケットつけて
飛ばしたるよーーーー♪♪









自己肯定爆上がり体験セッション





公式LINEにて葛原とメッセージで楽しみませんか?


今、数秘とプラス心理学を使った
『ひゃっふーーになれるメッセージやりとり』
を、無料プレゼント中🎁

公式LINE登録後、案内が出るので
そこに沿って進めてくださいませ!!

友達も募集してます!!
葛原と友達になってくれる人は
よろしくお願いします♪♪