おはようございます。

かっちゃんです。







幸せ
心地よさ
豊かさ
なんか良いなぁこれ






なんて




『自分が』
『自分のために』




あればいいわけで




別に



映えてなくても


映えてても




自慢出来るようなことでも


そうじゃないことでも





何でもいい。





だいじなのは



それを



自分が




『幸せだなぁ』
『なんか心地いいなぁ』
『俺は好きだなぁ』
『私はこれでいいなぁ』





って感じられるかどうか。



それを自分の


1番前に


置いてあげられるかどうか









僕の家の2階のトイレに


こんな小窓がある





そこを開けると

めちゃくちゃ心地いい風が
通るし


車も通って
人の気配や日常の雰囲気も感じられる


その奥には
田んぼが一面に広がり


季節に合わせた作物が
そよそよと揺れて
嬉しそうになびいてる




周りから見たら
『便所の小窓から見える風景』


なんだけど



俺は

ここがとにかく好き



決して映えてるとは
思えないし


トイレの小窓から風景を見てるなんて


自慢することでもない。





けど


確かに



心地よさ

豊かさ

やわらかい気持ち良さ

エモい感じ





は、感じる




俺は

こーゆー瞬間の積み重ねが




幸せなんだなって思う。




こーゆー

自慢も映えもしない
けど確実に




何かいい



と、思えるものを


いかに

ちゃんと


自分の幸せ

として


拾ってあげれるか 




拾ってあげたいと

思えるかって





マジでだいじ。




自分だけのものだから





それが


映えてる時もあるし


自慢出来るときもある







だいじなのは


そーゆーのを
取ったパラって




自分の豊かさ

として
感じられるか



それだけだ!!



今日は
数秘じゃなくて

そんなお話









■5月満席
『数秘体験セッション』
60分5000円


ライン公式アカウントより
『体験セッション希望!!』 
と、書いてメッセージプリーズ





葛原、ラインスタンプ作りました!!


↓下記のURLよりGET出来るよ!!