おはようございます!!



葛原利昌こと

かっちゃんです


(自然がないと生きられない葛原です)






今日は


セッションの感想の紹介です。














この方は

数秘7の人で



7記事にも登場した事がある人



今、葛原の中で特に熱い
数秘7の記事たちはこちら↓



7なので

とにかく
フィードバックが凄い笑



数秘を初め
自分を知るツールなんて



ググったらどこにでもある。




だから

知ってから
なんだって!!


知ってから
do(どう)
動いていくか
活かしていくか





ここで全然変わっていく。


実際、この方は

始めに出会った時は



出来る女

故に




少し近寄りがたし!!

な、印象だったけと




自分の性質や素質を
改めて知った上で




どこを隠してるか

どこを出さないようにしてるか

ブレーキかけてるか

逆にアクセル踏みすぎてるか




を、見て





ここ、全然
全だしでオッケーっすよ!!



と、伝えたら



お茶目プリティ出来るウーマン




に、エネルギーが
変わったんだよね
(まぢでフランクな柔らかさや、可愛い部分の
魅力が半端なくパワーアップした笑)







本当は
出したら光るし魅力だし

うまくいく
うまく回る

部分も

人によっては






出したらあかんやつ

出したらやべーやつ

出したらうまくいかんかったやつ

出したらうまくいってない(ように)
感じたやつ、思ってるやつ
そっちばかりフォーカスしちゃうやつ






て、感じて


いつしか

出さない方が

うまくいく 
(当たり障りなく無難に生きれるやつ)


って思ったやつがある。









でも

それほんとは逆で



出した方が光るし
(光ってた時もあるはず)

出した方が魅力たし
(自分がまだそっちにフォーカスしてないだけ)


出した方が





最強の自分
だとしたら?










それを
まず知って

それを
出してく練習して


出してみて
どうだったか??
出したら
以外と大丈夫だった
出したら
なんか愛されるようになった
出したら

何か自分の事
好きになってきたーーー!!







を、体感出来たら

もう後は鏡の法則で

愛され大好きエネルギーが
跳ね返ってくるだけ。





そしたら
しめたもんじゃん??


俺は思うのです。







『知った先を 
やりたい人』








かもん!!





■5月満席
『数秘体験セッション』

6月募集枠
限定3名様
60分5000円





ライン公式アカウントより
『体験セッション希望!!』 
と、書いてメッセージプリーズ




■葛原、ラインスタンプ作りました!!


↓下記のURLよりGET出来るよ!!